2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ご無沙汰

10日ぶりの日記ですいません( バイトずっとしてたので書く暇ありませんでした。 ポケモンはしてません( 部屋の大会も4戦して以降してないし不戦敗になってるかも。 あとで見てみる予定です。 とくにネタも無いのでこれで(

部屋の大会

いきなり2連敗してきましたwww リーグ戦なので相手のパとかは一応控えます。 1戦目は放電で麻痺って動けなくなったりギリギリで耐えられたりとなかなか運の悪い試合。 とはいえ耐えられたのはともかく放電はもともとそういう技だから文句のいいようがな…

部屋の大会

今日からだと思っていたけどもう始まっていたんですね。 とりあえずは予選は突破するように頑張ろう。 なんかうちのブロック集まり悪いみたい( とはいえまだ対戦してない私が言えることではないですねw ただ来週の土日はバイトが入っているから消化は遅く…

WCS

ルール変わったみたいで。 俺は全国出場するようなエリートトレーナーではないからルール変更はどうでもいいけど対戦板とかは今後どうなるんだろうか。 DSで64は大変そうだから変わらなそうですが。 俺はもうこのルールに慣れちゃったからこのままでいいです…

更新頻度

学校始まってから一気に下がったなあ。 ポケモンやる暇があんまり取れないしそもそもやる気が下がり気味だからネタが無い( 学校のこと話しても簿記しかしてないからここ見てる人にとっては関係ないし( まあ暇を見つけてネタがあったら書こうかと思います。

タツベイ孵化

あれから孵化した結果は即戦力はゼロ。 4VUが2匹出て終了。 まあこんなもんでしょう。 最初に超高個体ツモったんだから運悪くて当然。 ただめざ電も欲しいっちゃ欲しいのでもう少し粘ってみます。 孵化してみたいのはいるけど急いでるのはぶっちゃけないの…

学校

明日から学校が始まります。 なんで金曜からなんだろうね( んでもって明日起きれるかが最大の問題w 昨日3時すぎに寝て今日12時起床だもんなぁ( 目覚まし5個くらいセットしようw

歓喜その2

タツベイ 臆病 31-31-28-30-31-31 まさかの1セット目で出たwww あまりに早く出すぎたのでこいつがレベル50になるまではもう少し孵化してみようと思います。 副産物欲しがる人はいるかは知らないけど他の使えそうな性格のも出れば儲けものですしね。

歓喜その1

全経簿記上級合格していました!! まさかの280点ちょうどwww まぁ受かってしまえばこっちのもんなんで点数なんてどうでもいいんですけどね( 日商落ちていたのでこれ落ちたら本格的にやばかったのですが受かっていて良かったです。 これで8月の税理士試験…

バイト

シフト表見て愕然。 火曜日:バイト 水曜日:休み 木曜日:休み 金曜日:休み 土曜日:休み 日曜日:バイト まさかの4連休orz 学校始まる前だからもう少し働きたかったんだけどなあ。 こんだけ休むと行くのダルくなりそうだw 追記 一人インフルエンザにかかって…

プラチナ初孵化

プラチナでタツベイ孵化開始。 S×HcDだからいつ終わるのやら。 プラチナのループは面倒だからちゃんと調べてないけど、エメのに時間が関係してくるっていう感じでいいのかな。 なのでスリープ使えばループ回避できるはずだからスリープ使ってます。 たいして…

部屋の大会

あと2週間切ったのか… 参加登録をしたはいいけどパーティ全く考えていない件( ってかあと2週間で孵化なんてできて2匹だろw 面倒だし少しだけ変えるだけにしようかな(

DB&ハガレン

>ドラゴンボール 前作見たのは10年くらい前なので確証はないけど中身は前とほとんど一緒? 歌が新しくなっていたから期待していたけどたいして変わってないとかw あの手のOPなら影山さんに歌ってほしかったなぁ… 迫力が微妙な気がする。 >ハガレン 大佐と…

洗車&ワックスがけ

ようやく気温も10度を越すようになってきたので今日洗車してきました。 コーティングは何度かやってもらったりはしたけど最後にちゃんと固形ワックスをかけたのが冬に入る前だったので艶は全然ありませんでしたw 3時間ほどかけて全行程終了。 おかげで外、…

道具回収

ナギサシティまで回収完了。 飽き(ry 明日で全部回収できればいいけどおそらく無理だな( ってかそもそもリゾートエリアやハードマウンテンにはまだ行ってすらいないしw まぁ日曜くらいまでには終わらせたいですね。 孵化、対戦は最近やってません。 孵化し…

WCSミロカロス

HP:166 攻撃:61 防御:97 特攻:120 特防:145 素早さ:108 妥協( 臆病にも関わらず最速じゃないので妥協するのが俺クオリティーww どうせ使うこと無いだろうから1日以上厳選する気がおきませんでした(