今年を振り返るという名の記事の水増し

今年も残り1週間となり今年を振り返ってみようかなと。
今年は今まで以上にオフなど大会に出た回数が少ないですがw
 
・3月にあったWiFiでの大会(名前忘れた):レート1800(勝敗数も忘れた)
使用パーティ:クレセリアメタグロスボーマンダロトムカビゴンカポエラー
 
・4月の東北オフ:5勝3敗で3位抜け、ベスト16(だったはず)。計5勝4敗
使用パーティ:クレセリアメタグロスボーマンダカビゴンロトムトリトドン
 
・5月のジャパンカップ:33勝13敗レート1643
使用パーティ:東北オフのパーティと一緒
 
・9月のいわてオフ:4勝0敗で1位抜け、優勝。計7勝0敗
使用パーティ:バンギラスドリュウズラティオスカポエラーロトムモロバレル
 
・10月のダブルリーグオフ:5勝1敗で1位抜け、ベスト8。計6勝2敗
使用パーティ:いわてオフのパーティと一緒
 
・11月のアリーナオフ:6勝0敗で1位抜け、ベスト32。計6勝1敗
使用パーティ:バンギラスドリュウズラティオスカポエラーサンダーナットレイ
 
そのほかのWiFi大会は全部出てません。
最終的なダブルレーティングは全然潜ってないのでたしか1600もないです(
 
今年はオフは4回しか出てませんがすべて予選通過をできたので去年よりは良かったと思います。
去年の振り返りで来年は負け越すかもとか言ってましたがフラグ回収しなくてよかったw
WiFi大会はジャパンカップは正直悔いの残る結果となってしまいましたが自分の力不足ですし仕方ありませんね。
 
来年の目標としてはなんだかんだでオフ5回連続で予選突破できてる(ギリギリのもありますが…)のでそれを維持したいですね。
予選突破に満足して決勝トナメですぐ負けるってのが何度かあるのでできるだけもっと上の順位を取りたいところ。
あと今年は使用パーティがクレセグロスのスイッチトリパとバンギドリュウズの2タイプしかないので来年はまた別のパーティを使いたいところ。
 
ポケモンのモチベ自体は今全然ない状態なのでまず徐々に徐々に上げていきたいと思います(願望