2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年一年を振り返ってみる

実はもう1日になってるけど書く暇がなかったので今書く( 1月:特に何もなくGSやってただけだったはず。 2月:初めて東北オフに参加。結果を残せたのでぼっち勢を回避wでもこのときはただの無名雑魚なので話した人はごくわずか。 3月:WCS岩手大会で優…

64ダブル

とりあえず割とまともな結果に終わったので晒し。 一応自分の大会でしめる予定だったので。 ギャラドス:滝登りストーンエッジ電磁波守る@ソクノ シャンデラ:熱風シャドーボール大文字エナジーボール@拘りスカーフ ズルズキン:噛み砕くドレインパンチ猫…

カニみそX'mas杯結果

人数はそれほど多くない大会となりましたがとりあえず無事終わってよかったです。 結果 優勝:ウオッカさん 準優勝:アルティさん 3位:自分 4位:あやさん となりました。 自分はウオッカさんに負け。 先日もボッコボコにされていたのでリベンジしようと思…

カニみそX'mas杯

日時:12月25日(土)21時開始 当日の20時までにこのブログに参加表明(名前とコード記載で)をお願いします。 また、10分前にはチャットのほうに来てください。 ルール ポケットモンスターブラックホワイトを使用したランダムバトルルールをベースとした6→4形式…

放置しすぎた

別に忙しいとかってわけじゃないんだけど特に書くことがありませんでした( 今の状況 ・シングル 身内大会で超久々に(というか63は初)シングルをして以来ちょくちょくやるようになりました。 完全に初心者なのでアド取られるたびにここ読めるのかーとかこ…

WCS2011雑感

巷の評価と自分の評価でかなりずれているっぽい。 いかに自分の価値観がずれているかを後々に残すために書いてみる( 書いていないのは基本的に価値観がずれてないと思う。 客観より低評価 ・トリパ 正直なんでこんなに評価高いかわからない( 特にデスカー…

夢特性

夢特性批判してる人多くてオフ会とかではいろいろと波紋を呼びそう。 主催側は大変そうですね。 公式では特に規制してるわけじゃないから使うことを批判するのはどうかと思うけど。 自分の考えとしては ・オフ会に参加する側 オフ会開催してくれるだけであり…