放置しすぎた

別に忙しいとかってわけじゃないんだけど特に書くことがありませんでした(
今の状況
 
・シングル
身内大会で超久々に(というか63は初)シングルをして以来ちょくちょくやるようになりました。
完全に初心者なのでアド取られるたびにここ読めるのかーとかこんな技持ってるのかーと素直に感心しまくってますw
ただ自分もシングルのセオリーとかメジャーとか全然知らないので逆に読まれにくいらしい。
相手素直に動けば勝てるのに変に深読みしてきて自滅されることがしばしばありました。
ただ自分もダブル以上に勝ち試合を取りこぼしているので(運じゃなくてプレミ)ちゃんと考えるようにしたいですね。
 
・イッシュダブル
完全放置(
今のところやる気全くなし。
近くでやってる人が少ないってのが大きな理由かな。
 
・全国ダブル
しばらくシングルばっか考えてたけどがにゅオフの結果を見てモチベ戻ってきました。
がにゅオフの結果が正直意外なことばかりだったので今の環境をちゃんと知っておきたいところ。
グロスが半分いかない時代が一瞬でも来るとは思わなかったw
個人的にはシャンデラの評価が今になって急上昇中。
シングルでも使ってたけどスカーフシャンデラマジ強い。
 
今のパーティ作った当初はなんか微妙な気がしてたけど使ってると以外とまともに動いてくれているのでしばらくはこれを使っていこうと思います。