2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

急所ゲー

今日はなんでこんなにくらうん?ってくらい急所をもらいましたw 毎試合2回くらい急所もらって対戦中はおいふざけんなよおおおってな感じになってました。 そりゃ人間ですからね仕方ないw ただ急所貰いまくる原因が自分のパーティにもあるわけで。 というの…

レーティング

復活してからの流れ 1887で1位とる ↓ 1900いったらやめると言ったら1890ちょっとで負ける^q^ ↓ 負けまくって1700前半まで落ちるw ↓ そこからなぜか勝ちまくって1867まで戻す(この前の集計) ↓ 再び負けまくってまた1700前半まで落ちるw ↓ 今日でなんと…

ギャルぉ海賊団大運動会 2011春(仮)

日時:6月18日(土)20時頃〜 場所:ニコニコ生放送 R【co288166】 賞品: ・色ダイブ図太いクレセリア ・色ヒール臆病ラティオス ・リピート冷静ファイヤー ・がむしゃらココドラ ・色意地っ張り不意打ちバルキー ・意地っ張り捨て身自爆鈍いゴンベ ・意地…

他のルール

考察ばっかだったのでたまには近況みたいなことでも。 需要はありません( 最近ダブルを放置して(考えてはいますが)他のルールに手を出してます。 おもにローテーション。トリプルも少し。他はやってません( ローテーションは1600前後をうろうろしています…

サンダーの調整

前回載せたやつはあまり考えずに決めてしまったので改めて考えてみました。 Sが早い普通のサンダーについてはいろんなブログに調整が載っているので再び比較的遅めのサンダーについてです。 ちなみに、遅いサンダーを結構長く使いましたが、感想としては、 …

現在の環境?

最近は雨パがものすごく増え、スタンパが減った印象。 バンギドリュウズは雨パに弱いように見えて実際はほぼ五分に戦えるので相変わらず多い。 ユキノオーの入ったパーティも増えてますね。 ようはGSに近い環境ですね。 今の環境だとスタンはかなり使いにく…

最近使用していた雨パ晒し

さすがにもう限界が来たので晒し。 使いまわす気のあるのはぶっぱのやつくらいなので今回は配分も。