他のルール

考察ばっかだったのでたまには近況みたいなことでも。
需要はありません(
 
最近ダブルを放置して(考えてはいますが)他のルールに手を出してます。
おもにローテーション。トリプルも少し。他はやってません(
 
ローテーションは1600前後をうろうろしています。
バンドリと他に強そうなのを突っ込んでいるだけの適当構築ですが割とハマってはいます(ローテ用に育成しようとはまだ思ってないですがw)
 
30戦くらいして思ったことは
・ローテは一戦一戦のかかる時間がダブル以上に長い(というか常に長考しているのが原因)
・エンカウント率が低い
・切断率がダブルより体感高い
と、正直効率が悪いと思いましたw
 
割と1700台ともいい勝負できたりしてそこまで上位層との差は感じませんでしたが安定して勝てるわけではない上のこの切断率なので結構大変。
ローテーションやトリプルで1800いく人は本当にすごいと思いますw
 
総合ランク100位以内に入ると何かもらえるとか聞いたので(アバターだっけ?)狙えそうな感じだったら狙おうかと思います。
とはいえ、やっぱりダブルが一番楽しいのでちゃんと育成するのはダブルだけになりそうですが(