2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

イッシュダブル

次の公式のルールの可能性大(確定?)のこのルール。 正直自分はあんまりこのルールは好きじゃないんだけどまぁ予定がない限りは出るつもりではいます。 まぁあんまり真面目に考えていないし東北はおそらく仙台だけだと思うので今回は遊びに行くつもりですw …

64ダブルパーティ晒し

来週から忙しくなるってのとニョロトノロコン解禁ってことでもう勝てそうにないので晒し。 メタグロス:コメパンバレパン地震守る@ラム ゴウカザル:インファイトオバヒ猫騙し守る@襷 ラティオス:流星群エナジーボール身代り守る@珠 クレセリア:冷凍ビ…

ラティオス

Twitter上で身代り持ちが少ないという話ん聞いてびっくり。 対戦した感じほとんどが珠だったんだけどたしかにあんまり身代りされてないかも。 んと結論から言うと身代りないラティオスは自分には無理です( 拘りは自分が使いこなせないから無理、襷は砂霰が…

最近の使用率の雑感

そんなにガチパ遭遇率が多いわけではないので参考程度にってことで。

64ダブル

しばらくはカビゴンクレセリアゴウカザルサンダーメタグロスラティオスで潜ってました。 5匹被りは見たけど多分6匹被ってるパーティもあるんじゃね?っていいたくなるレベルの厨パ^q^ まぁ高種族値並べれば自分みたいなゴミプレイングする人でも勝てるからス…

パーティ晒し(トリプルビート)

テラキオン:岩雪崩エッジ聖なる剣地震@スカーフ アーケオス:岩雪崩アクロバット諸刃の頭突き守る@飛行のジュエル サザンドラ:流星群大文字悪の波動守る@珠 ブルンゲル:熱湯シャドボ鬼火守る@残飯 努力値は上からAS,AS,CS,HD。全員ぶっぱ^q^ ぶっちゃ…

追加

特殊5Vの♂特性1も出せるようになりました。 物理5Vの特性2はもらう方向でいこう( 一応特殊のほうは素早さだけ♂から遺伝なので最遅もすぐ出せる感じ。 物理はすべてメタモンなので6Vメタモンしか持っていない私にはちょっとハードルが高い感じ。 こっちは…

Cギア無し乱数個人的まとめ

ようやくちゃんと安定して出せるようになりました^^; 15秒ぴったりだと思ったら14.5秒くらいがベストだったっぽい。 自分はHDVのがでるやつで特殊5V(攻撃27)が♂の特性2、物理5Vが♀の特性1が出るのは見つけました。 特に特殊5Vの特性1がほしいのであと…

昨日の続き

昨日一日中やっての状況 6Vメタモン(パワーベルト)×6V陽気♂ドーブル(石)でACS自然発生 ぺラップ17回消費で陽気6Vツモ!! ↓ どっちの親から遺伝しているか調べるためドーブルからCSせっかちゾロアに変更で再びやってみる。 ↓ 17回消費で6Vきて正確一致ポケだ…

続きの続き

糞LLの3Vはちょっと放置してLiteでやることにしました。 LiteはHDVでA27のがでるやつを発見したのでとりあえずこれを使うことにします。 物理も特殊も5Vできそうだしめざパ草と電気は作れるので割と当たりのほうじゃないかなーと。 で、消費1で物理一致5V(♀…