2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Cギア無し乱数調整

なかなかうまくいかない; LLで時間設定して連打でソフト選んだときにACSがでる日時を発見したのでそれで粘っていたけど初心者なんだからちゃんとLiteで秒固定にするべきか。 Liteで2Vを見つけて物理でも特殊でもいいから5Vを出してから6Vを目指すとするか。…

適当に組み合わせて対戦の日々

最近はいろいろ組み合わせて対戦してます。 不意を打たれることが多々あって正直見事にはめられたりしてますw バリヤードとかカメックスとかミミロップとか覚える技しらねーよw 今日使っていたパーティ ゴウカザル ラティオス メタグロス 水ロトム ナット…

メタグロス

対戦のほうは霰パに3回連続で負けた(同じ人)ので使い回しじゃなくてちゃんとパーティできるまでやらないことに決めました。 勝率そこまで気にしないとはいえさすがにやる気失せた( 以下本題へ。

ハバンヨプ解禁

ようやく解禁しましたね。 自分はハバンで超勝ち組ポジションでしたw やる前から黒メイン白サブの男主人公選んでる俺勝ち組すぎるwww 増殖したら配布はしたいと思うけどどのくらいで実がなるのか分からないかいつになることやら。 で、今パーティいろい…

レーティング

この前かいたパーティをちょっとだけいじってレーティングやってみました。 14勝3敗でとりあえず1600超えたのでとりあえず満足。 ハバン無いせいで安定しないですw あと、負けた試合はすべてシャンデラ入っているんだが( スカーフシャンデラ思ったより使い…

サンダーとボルトロス

まだボルトロスは性格一致狙うの面倒(俺が情弱なだけ?)だけどいると仮定して。 夢特性は無視。あるならサンダーの圧勝な気がしてならない。 サンダー 90-90-85-125-90-100 プレッシャー ボルトロス 79-115-70-125-80-111 いたずらごころ ボルトロスとサンダ…

コジョンド

出た当初はかなり注目していたんだけど、なんだかんだでインファイトないのがきつそう。 インファイト再生力と相性いいしね。 というか最初飛び膝蹴り守られても反動来ること知らなかったw さっき割とガチっぽい人に使われたんだけど反動ダメ痛すぎるね。 …

64ダブル

ガブリアス:ドラゴンクロー地震身代り守る@残飯 ギャラドス:滝のぼりエッジ挑発守る@ソクノ シャンデラ:熱風シャドーボールエナジーボール大文字orオバヒ@スカーフ ラティアス:流星群電磁波威張る神秘@ハバン メタグロス:コメパンバレパン地震守る…