ハバンヨプ解禁

ようやく解禁しましたね。
自分はハバンで超勝ち組ポジションでしたw
やる前から黒メイン白サブの男主人公選んでる俺勝ち組すぎるwww
増殖したら配布はしたいと思うけどどのくらいで実がなるのか分からないかいつになることやら。
 
で、今パーティいろいろ考えていますが、新ポケが本当にはいらないw
ナットレイは入りやすいんだけど他が入れたいと思うのがあんまりいない。
そのせいか白黒の乱数調整とかもやる気が。
まだ乱数調整試してすらいませんからねw
ナットレイの性格違いは欲しいからそろそろ乱数調整やるつもりではいるけれど。
 
ナットレイ以外で使ってみたいのはサザンドラかなぁ。
ハバン持たせて耐久調整するとかなり安定しそうな気がする。
大文字使えるし攻撃できる範囲がかなり広くていいんじゃないかと思います。
まぁダメージ計算全然してないから実際どうかはわかりませんけどねw