2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

高校野球

花巻東ベスト4進出おめでたいですね。 寝てたので見れませんでしたが( 明日は利府とか… 東北勢とは決勝まで当たってほしくないのが本音だけどベスト4では仕方ないですね。 というかベスト4に東北勢が2校も残ってるのも珍しい気がする。 明日はどちらも頑…

最近思うこと

箇条書きしてみる。あくまで主観です。 先発ゴウカザル使ってると相手もゴウカザルいると読み超迷う。 ラグラージ増えすぎ。 ついでにガブリアスも増えてるらしい。嫌な世の中だぜ( 臆病最速めざ草サンダーが欲しい。 霰パはカビグロスいないと誰も戦いたく…

タワー

最近はタワーダブルやっていました。 先程117で終了。 悪だくみしたキュウコンにフルボッコされました^^ まあポイント結構貯まったからいいか。 他の施設はなんかやる気が起きないのでやってません( 前ファクトリーで銀ネジキ倒したくらい。 少なくともフ…

今後のアニメ

アニメのカテゴリ作ったはいいけどこれから使うことあるだろうか( CLANNADもついに終了しましたねぇ。 総集編なんて別に必要なかったと思うけど( というかあれじゃ一番の見どころがアッキーのとこだと勘違いする人いるんじゃね?w で、来月からドラゴンボ…

そういえば

今日はラスチャレ東京大会か。 代表のマルティムさん、ラスチャレに参加のパゲはがんばってください!! パゲはもう始まったかな。

たまには

アイテムの取りこぼしを回収することにしました。 ダウジングもwikiをみながらすることに。 ついでに図鑑ほとんど埋めてないので図鑑埋めも同時進行。 で、テンガン山までとりあえず回収完了。 ……… 飽きました\(^o^)/ 続きはまた今度にしよう(

糞プレイング

今日は3戦 1:ラティオスメタグロスギャラドスカビゴン またロマパかよ( 試合のほうはしばらくはどちらも運要素がなくまともな試合に。 1回読みミスったけどそれ以外は順調で押しきれそうかなと思ったときに、 こちらの急所3連続^^; 実力で勝てそうだ…

悪循環

昨日の夜全く眠れず意味もなく徹夜することに。 で、朝寝ては夜また眠れなくなると思い頑張って今日は起きてることにしました。 しかし夜には限界がやってきて7時くらいに就寝。 12時半に目覚める 完全に目が覚めてしまい眠れそうもない←今ここ どーするよ(

ふと思う

ラスチャレ終わってから孵化してないな俺( 孵化したいのがいないわけじゃないです。 寧ろ多すぎて困るくらい( ただ今は対戦相手探すの簡単だからつい対戦したくなる( 今のパーティ弄りがいがなくなってきたら孵化始めるか。 ちょっと前までサンダー入りス…

今更だけど

パーティ紹介してないからログ書いても俺にしかわからないか( というわけでWCSももう終わって隠す必要がないので紹介。 ボーマンダ 流星群熱風ハイドロポンプ身代わり@命の珠 ゴウカザル 大文字インファイト猫だまし守る@気合いの襷 ルンパッパ ハイポン…

ふざけんなwww

せっかく対戦ログ書いたのに消えるとかw また書く気は起きないので結果だけ( 2勝2敗でした。 勝ちはスタンパとモルフパ、負けはスタンパと雨パ ちなみに負けはどちらも1回の致命的な読みミスと運負けが原因。 今日は全体的に運は悪いっぽい。 まぁログ消え…

慣れないw

未だにうまく使いこなせていないw 先ほどまでは1日に2つの記事を載せる方法すら良く分からない始末( やっとなんとなく理解したっていう程度です。 便利なのか不便なのかよくわからないなw

これから

対戦のログを軽くとっていこうかなと思います。 といっても基本的に対戦中にはメモを取らない人間なんで正確性はあまりありませんが( というのも少し前はメモとっていたんだけどメモ取るとなぜか必ず負けるのでやめましたw あ、ちなみにビデオは相手の許可…

2戦だけ

時間があまりなかったので2戦のみ。 私のパはゴウカザルボーマンダルンパッパメタグロスと相変わらず( 1戦目:エテボースキノガッサラグラージボーマンダ エテボースが王者のしるしを投げてきてびっくり。 襷キノガッサに熱風でやけどが入ってご臨終後エラ…

移転

ってなわけで楽天から移転してきました。 皆様今後もよろしくお願いします。 …ただやっぱりはてなを利用している人のブログみたいにはならないことかいくつかあるなぁ。 ここら辺は慣れていくしかないのかな。