これから

対戦のログを軽くとっていこうかなと思います。
といっても基本的に対戦中にはメモを取らない人間なんで正確性はあまりありませんが(
というのも少し前はメモとっていたんだけどメモ取るとなぜか必ず負けるのでやめましたw
あ、ちなみにビデオは相手の許可取るのも面倒なんで基本的には載せません。
私自身は一言あればupしても構いませんけどね。
 
私のパ:ゴウカザルボーマンダルンパッパメタグロス

1戦目:キングラーフーディングランブルスターミー
アンコ持ちの高いフーディンのせいでうかつに守れなくなる。
おまけにグランブルの爪が2連続発動でボーマンダさん死亡。
けど種族値の差か割とごり押しで勝利。
 
2戦目:ガブリアストゲキッスヒードランクレセリア
ガブキッスの時点でこちらピンチ。というか負けフラグ
こちらルンパグロスで相手ガブキッスになった時に大爆発したら見事に読まれキッス守るガブヒードランにチェンジで\(^o^)/
おまけにキッスのアンコールの存在を忘れフルボッコにされました。
 
パーティチェンジ:サンダーヘラクロスラグラージメタグロス

3戦目:ラティオスメタグロスカビゴンギャラドス
何気にロマパと当たるのは初だったり(
サンダーの熱風が相手グロスに2回外れて前半はかなり不利になる。
相手も流星群外したからまだよかったけど。
でその後ラググロス対カビギャラになんとか持っていく。
正直勝つ確率は低かったけどなんとラグの岩雪崩がカビを怯ませてカビを落とすことに成功。
あとは二匹で押して勝利。
カビが雪崩で怯んでないorオボン持ちだったら完全に積んでました。
まぁお互い不利は2回ずつだったんで公平ってことで(
 
とりあえず今日学んだことは簡単に読まれる爆破なんか最初からないほうがマシってことでしょうかw
コメットバレット地震守るが私には安定っぽいです。