2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴース

厳選完了したんでいよいよ孵化に入るけどしたいのが多すぎるw なのでパーティ思い付くまではタワー用の作成をすることに。 というのも孵化の意欲はあるんだけど対戦の意欲がなかったり( 今まで使ってたのに飽きてるからでしょう( おまけにタワー専用のポ…

全てのカードの処理完了。 2日で終わるもんなんですねw 空きに余裕が出来たからアルセウスもらって来てほしいけど映画つまらなそうだしなあ… 誰か周りで行ってくる人いないだろうか( そしたらロム預けて万事解決なんだけどなw まあまだやるだろうから募…

順調

1日でシェイミ×2、カイリュー、ジラーチ、レジギガス終了。 もちろん全て超妥協個体( ジラーチに至ってはどんな性格がいいか分からんしレベル5だったので個体値も調べずに適当に終了w まあこんなもんっしょ。 あとはミュウとカイリューで終わり。 ミュウ…

カード処理

とりあえずはカードの処理をとっととしておくことに。 貯まりすぎてジラーチ1匹しか取れなかったしね。 このままだとアルセウスやこれ以降のが取れないので今のうちにやっときます。 対戦で使えないのが大半でライン高くする必要ないし今の私でもなんとかな…

就活

県信漁連の試験が急に早まって8月11日に。 9月になってからって聞いてたから準備ほとんどしてないw まずは作文の練習せねば… 私は文才が全くないので作文は大の苦手分野。 読書感想文をほとんど書かなかったのが原因だろうかw とりあえず1発で決める気持…

さて

ポケモンをやるといったはいいが何からやろうか( どうせそろそろ金銀出て教え技も増えるだろうから努力値振りやレベル上げは別にしなくてもいいとしてw 黙って孵化や厳選をするのが一番いいかな? とはいえ全然やっていない私が孵化や厳選なんてできるんだ…

近況報告

いやぁ皆さんお久しぶりでございます。 約3ヶ月も勝手に放置していたんですねぇ。 いやぁ申し訳ない。夏休みに入ったこともありしばらくは更新できると思います。…きっとwとりあえずいろいろと近況報告・学業 税理士試験の勉強ばっかでしたが点数が一向に伸…