近況報告

いやぁ皆さんお久しぶりでございます。
約3ヶ月も勝手に放置していたんですねぇ。
いやぁ申し訳ない。

夏休みに入ったこともありしばらくは更新できると思います。…きっとw

とりあえずいろいろと近況報告

・学業
税理士試験の勉強ばっかでしたが点数が一向に伸びないので一週間切ってるけど投げました(
来年頑張ります(
日商簿記1級は自己採点が合格点前後なので微妙。傾斜次第だけど全経取ってるからそれほど緊張はしてなかったり。

・就活
ちゃっかり県信漁連の校内選考通っちゃったんでそっちの準備中。
落ちたら会計事務所何ヶ所か受けるつもり。
まだ一か所も試験受けてないのでおそらく学校で一番就活してません(
事務所の求人来るのが遅いってのもあるけどそろそろ本気だします(

・バイト
5カ月経ったのでいろんなお客さんを見ることができました。
テニプリのマンガ全巻を1泊で借りていった人とか
けいおん!のCD(キャラソンあり)、マンガをすべてまとめ借りしていった人とか
ハルヒのTシャツ着てきた人とか
TSUTAYAよりアニメの量多いからアニメ借りる人は何とは思わないけどさすがにハルヒ男にはびっくりしたぜw

ポケモン
完全放置(
とかいいながらジラーチは貰っといたけどw
今日からぼちぼちやる予定。
あ、リメイク金銀は金だけだけど予約しました。

こんなところです。

ただ復帰したのはいいんだけど知ってる人が異様に少ないと思うのは気のせいかな(
TAKUさんまで休止中だったとは…
あの人毎日ブログ更新してたっぽいからブログだけは続くと思ってたけどなぁ。