2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

選挙

民主圧倒的過ぎるw 単独過半数で御の字だったのにまさか300とはねw とりあえず民主にやらせてみようって人が多そうだしこれからの民主に期待。 ってかなんで与謝野さんや町村さんが落ちて森とか古賀とかが受かるんだw この2人いなかったら自民でまともな…

ユキカブリ孵化

すんごく久々に孵化開始。 いつものことだが孵化と孵化の間が長い俺( 親の作成が好きじゃないのは痛いね。 親手に入らないかなと思ったけど道具しか手に入らなそうなので仕方なく最初から作ることに。 でなぜか2VUのタマタマがいたからユキカブリにしました…

Skype

ヒデとかとかとかがやってるやつだけどこれって何?( TKCさんのブログ見るかぎり声でのチャットってところかな? 誰か教えてくださいw 追記 はてなキーワードから大体理解しました。 はてなってこういう使い方もあるんだねw

あと少し

金銀発売まであと少しですねぇ。 私の布教活動によりクラスでも買う人が増えました( 11人中5人確定で2人くらい迷ってるという素晴らしい成果w 先生(2人)も誘えばもっと増えるかもしれん( なにせクラス内でドラクエ9を誰も買わなかったが先生は2人とも…

早々と

56戦で負けました( 2連続麻痺ですべてが狂いました\(^o^)/ 私の場合はやっぱり再生回復は1匹入れたほうがよさそうだなぁ。 次暇なときにでもミロカロス辺りいれて再チャレンジしてみよう。

ちょw

プラチナのタワーシングルをやってました。 なにげにプラチナのタワーシングルは初めてだったり。 パーティはゲンガーメタグロスボーマンダとただの厨パ( 特に何事もなく本気クロツグまで到達。 したはいいんだけどヒードランってマグマストーム覚えてるの…

交換

やっぱ自分でスレ立てるものですね。 道具が大分集まってきました。 道具での応募が多すぎるくらいだ( ものすごく自分勝手な意見だけどやっぱり同じくらいの個体値との交換をもっとしたいところ。 私は孵化は好きだけど親の親を作るのはあまり好きじゃない…

夏といえば

アニメ界ではAIRだよね( というわけでAIR見てました。 学校とバイトと甲子園で一気には見れなかったけど5日かけて何とか見終わりました。 今回で3週目くらいだと思うけど未だに話自体はよく分かってません( 往人はどの時点でなくなったのかよく分からない…

明日から

学校が始まります。 行きたくないなあ… なんで行きたくないって花巻東の試合が見れないから( 何年ぶりだか忘れたけど久々に岩手がベスト8に行ったというのに。 しかも菊地はもちろんチーム自体も優勝候補と評価されてるじゃないか! まあ総合的には帝京の…

ぶっ壊れ

金剛玉持ちディアルガの流星群をグロスですらHP振り程度では2発耐えれないとかw カオス過ぎるw ってか玉系と雫は流石に禁止だよね。 じゃないとマジで止めれない( 玉なくて困りそうなのは特性変わるギラティナくらいだし誰も文句言わないってw なんか考…

プレッシャー

ぶっちゃけ俺はあんまりポイントアップを使っていなかったからたいして集めてなかったけど、さすがに今回はできる限りPP上げときたいですね。 カイオーガのハイドロポンプなんて8でも足りないくらいだ。 今は20個くらいしかないからおそらく足りないかな。 …

LIQU@。

っていう人にすごくはまっています。 気になった人はニコニコでマクロス エキサイトで検索してみよう。 最初はエキサイトで爆笑していただけなんだけどこの人の声にハマってしまった( 特にノーザンクロスとライオンは神過ぎる。 ちなみに私はマクロス本編は…

5連勤の後の5連勤orz

明日はやっと休めるぜ!! って思っていたのはいいが火曜日からまた5連勤かよ( やっぱり夜は家にいたいと思う今日この頃。 特に交換をスムーズにできないのがね。 迷惑をかけっぱなしで本当に申し訳ないです。 来週からは学校が始まるしもっと迷惑かけるこ…

何もできん(

ゴース孵化し終えてからほとんど何もしてない( リスト作るのに精一杯でした( 一応孵化したいのはいるんだけど親がいないので孵化しようにもできない状況。 早くいい親釣れないかなー( 明日明後日はほとんどできないに等しいしなぁ… まぁ花巻東の2回戦を…

お知らせ

部屋のほうにスレを立てました。 ↓リンクhttp://wifi.pokemon-dp.net/read.cgi?mode=view&no=73806 これに伴いHNを「レムレス」から「イズミ」に変更します。 理由はHNを統一するため。 部屋ではまた違うHNを使っていましたがぶっちゃけ分ける意味もないかな…

ちょw

先週にバイトの社員さんからの電話があり 「来週なんだけど出れない日ある?」 と。 俺の心境は (飲みの日決まってないし休みの日に飲めばいいか…) というわけで大丈夫ですっていっちゃったんだけど、 まさかのお盆中毎日バイト( ゴールデンウィークのとき…

リスト作成

めんどくさすぎるw みんなよく作れるなあ。 ってかVU以外の箇所ってそんなに大事か?(

準備中

部屋あたりに副産物を出そうかなと思ってます。 ボックスがいっぱいになったわけじゃないけど持っていても意味ないし親不足なので。 というわけで部屋だと個体値全部書かないといけない?っぽいので副産物の個体値を測ってます。 エメラルドに眠っているのは…

決戦前夜

いよいよ明日就職試験に行ってきます。 筆記、作文、面接を明日やるからおそらく2次はないでしょう。 今は会社の特徴などを再確認してます。 …厳選をしながら( 正直明日が本番という実感が全くわかない( 緊張も今は全くしてないです。面接する寸前ならさ…

伝説解禁なんて無視って

今まで通りのルールのパーティ考えてました( こんなルールは公式で確定してから考えよう。 でもポケサンで解禁っぽいようなこと言ってたみたいだから間違いなさそうだけど( 解禁で1匹だけおkとかだったら何を選ぶんだろうなぁ。 今の時点ではカイオーガと…

ゴース

臆病 31-15-28-29-31-31 27-20-24-31-31-31 とりあえずこの2匹は対戦用として使えそうかな。 そもそもいつ使うかもわからないし使うとしたら襷前提の可能性高いしねw タワー用は27-8-31-31-20-31ってのを使うことにします。

ゴース

30-28-27-30-31-31 生意気 まwたwかw 一応タワーには十分な個体は手に入ったんだけど、対戦用即戦力が欲しくなってw というわけで出るまで孵化しちゃおうかなと( 5VU出たおかげでやる気が出てしまったw

WCS2010

伝説解禁の可能性あるっぽいけどどうしちゃったの株ポケ( あ、金銀どっちも買えっていうことですかw それどころかハイドロパルキア手に入れるために意地でもアルセウス手に入れないといけなくなったじゃないかw ロトム解禁しないかなぁとか思ってたら飛躍…

ゴース

30-15-31-31-31-31 さみしがりですよねーwww そんな甘くないわなw

ゴース

のらりくらりで両親ともにCDSに。 ここからは運次第ですね。 レベル1の時点で特防以外ステ変わらないからか効率が悪い気がするなあ。 今まで1のステをみてWi-Fiで確認してたけど、5まで確認してからWi-Fiしたほうが効率いいかも。

仙台へ

税理士試験受験のため仙台に行ってきました。 試験のほうはというと、落ちました( 来年頑張ります。 来年の今頃に「来年頑張ります」と言わないように(ついでに何件かパチ屋回ってみたけど前より悪くなってるなぁ… それでも盛岡よりはましだと思うけど1パ…

本屋にて

本屋で種族値、努力値、個体値のことが書いている本を発見しました。 本にまでなってるんですねぇ。 どうりで努力値とか知っている人がこんなに増えたわけだ。 おまけに役割理論についてまで書いてあって吹いたw さすがにこれは想定の範囲外だぜ。 そのうち…

オトメンw

剣道下手すぎワロタw 面付けてる時はさすがに経験者っぽいけど最後のチャンバラみたいなの酷すぎるw 自分がやっていた部活のドラマを見ると酷さがよく分かるもんなんですね。 剣道ドラマなんて初めて見たから知らなかったぜw ドラマ自体も面白くなかった…

いろいろと準備不足

孵化しようとボックス探してみると炎の体、マグマの鎧のポケがいない( 普段使っていたブビィはどこに行ったんだろうか( まぁそれはハードマウンテンでバクーダ捕まえてきたからいいとして、今度は飴が少し足りてない。 おまけにドーピングもなぜか3つずつ…