プレッシャー

ぶっちゃけ俺はあんまりポイントアップを使っていなかったからたいして集めてなかったけど、さすがに今回はできる限りPP上げときたいですね。
カイオーガハイドロポンプなんて8でも足りないくらいだ。
今は20個くらいしかないからおそらく足りないかな。
そんなこと考えていたときにふと思った。
ディアルガとかカイオーガとかは確かに強力だけど流星群やハイドロポンプのPPを切らせてしまえば何とかなるんじゃね?
というわけで粉隠れ身代わりガブリアスでいけるんじゃないかと(
なくなるまでよけてよけてよけまくってやるぜw
  
とまぁさすがにこれは冗談にしても伝説以外で相手の伝説を倒せるかどうかってかなり重要になると思うんですよ。
どうやるかは分からんが(
そもそも伝説何匹でも使用可能だったらこんなこと考える必要はなさそうだけどw
 
とりあえず俺は環境見てからパーティ作るタイプなんでしばらくは動かなくていいやw