あと少し

金銀発売まであと少しですねぇ。
私の布教活動によりクラスでも買う人が増えました(
11人中5人確定で2人くらい迷ってるという素晴らしい成果w
先生(2人)も誘えばもっと増えるかもしれん(
なにせクラス内でドラクエ9を誰も買わなかったが先生は2人とも買うというね(
1人にいたっては1ヶ月でプレイ時間300時間を越すという廃人っぷりw
極めるの好きそうだから誘えばやるんじゃないかと(
なのであと2週間で確定にさせなければ。
そして金銀出たら努力値だの個体値だのの説明をして廃人化させ、最終的にはWCSに一緒に出場させると(
だってじゃないとまた俺一人で寂しい思いをしてしまうw
去年みたく一人ぼっちは避けたいですねw