夏といえば

アニメ界ではAIRだよね(
というわけでAIR見てました。
学校とバイトと甲子園で一気には見れなかったけど5日かけて何とか見終わりました。
今回で3週目くらいだと思うけど未だに話自体はよく分かってません(
往人はどの時点でなくなったのかよく分からないし
結局美鈴も死んだし神奈も呪われたまま?だからハッピーエンドじゃないのか?とか思ったり
だけど11話と12話はそんな疑問がどうでもよくなるくらい泣けた(
涙がマジで止まらねぇw
 
さて、冬になるまでにCLANNADを見て冬になったらKanonを見るかなw
なんだかんだでCLANNADは4クール分だから大分長いけど原作に比べれば全然余裕だし(