2戦だけ

時間があまりなかったので2戦のみ。
 
私のパはゴウカザルボーマンダルンパッパメタグロスと相変わらず(
1戦目:エテボースキノガッサラグラージボーマンダ
エテボースが王者のしるしを投げてきてびっくり。
キノガッサに熱風でやけどが入ってご臨終後エラーorz
私と違って相手には意外性があるパだったのでエラーはちょっと申し訳ない。おまけにやけどのせいで再現不可能だし。
起きてしまったことは仕方ないのでしるしを警戒してそのまま勝利。
エラーなければどうなっていたかは不明w
 
2戦目:クレセリアメタグロスカビゴンラグラージ
お互い超絶運ゲー試合(
相手のメタグロスが爆発してくると思ったらいばラム地震食らってメタグロス死にかける(
その後ボーマンダの熱風がクレセリアにやけど、メタグロスに急所に当てるという快挙をw
で終盤ルンパが連続で麻痺り、ゴウカザルも麻痺ってしまい危なかったがボーマンダがハイポン3連続で当ててくれて勝利。
どうみても一番活躍しないと思われるボーマンダが最も活躍してくれましたw
こういうどちらも運げーになるのはただカオスになるだけなのでやっぱりやめてほしいw