今更だけど

パーティ紹介してないからログ書いても俺にしかわからないか(
というわけでWCSももう終わって隠す必要がないので紹介。

  1. ボーマンダ 流星群熱風ハイドロポンプ身代わり@命の珠
  2. ゴウカザル 大文字インファイト猫だまし守る@気合いの襷
  3. ルンパッパ ハイポンめざパ電気宿り木守る@食べ残し
  4. メタグロス コメパンバレパン地震守る@ラムの実

ボーマンダ
はじめはこっちに襷を持たせてラティが来たら襷流星群のつもりだったけどラティ来ても最初から流星群撃ってくることがあまりないので変更。
ハイポンを守るにしたほうが安定しそうだけど消す勇気が(
身代わりはモルフパやクレセリアの電磁波対策。相方のおかげで結構残るのが利点。
 
ゴウカザル
昔は珠だったけどこちらに襷を持たせることに。
大文字は熱風にする予定。
アンコールは警戒されてる今ではなくていいかなと。うまくやる自信ないし(
 
・ルンパッパ
前のルンパッパとは守る以外技が全く違ったり(
めざパは完全にギャラピンポイント。
草むずびはラグはごり押しでいけるだろうと根拠のない理由でとりあえず外してます(
 
メタグロス
至って普通のメタグロス。ただそれだけ(
 
全体的にはWCSのパを火力をちょっと削って対応できる範囲を増やしてみました。
一応読み次第で大体のパとは何とかなるはず。
トゲキッスは少々苦手(トゲキッスというよりその隣にいる奴を止めにくい)
あと鈍いカビや瞑想クレセなど積んでくる相手は眠る持たれると対処できません(