糞プレイング

今日は3戦
1:ラティオスメタグロスギャラドスカビゴン
またロマパかよ(
試合のほうはしばらくはどちらも運要素がなくまともな試合に。
1回読みミスったけどそれ以外は順調で押しきれそうかなと思ったときに、
こちらの急所3連続^^;
実力で勝てそうだったのに結局運勝ちかよ(
 
2:メガヤンマゲンガートゲキッスカビゴン
初手ヤンマ見切りゲンガー爆破だと思いサル守る、マンダ→グロスにしたら普通に攻められた(
よくよく考えたら威嚇入ってるし爆発するメリットないか(
その後ヤンマの身代わりをグロスのバレパンで落とせないとか無駄なプレイが。
余裕だと思ったらHPに振ってあると低乱数なのか、覚えておこう(
ヤンマと当たることが全然なかったのでヤンマにひたすらかき回されましたw
もちろん試合は負け。
 
3:メタグロスボーマンダカビゴンサンダー
初手で明らかに有利なのに負けた(
というか身代わりサンダー鬼畜すぎるw
あとカビの自爆をもろに受けました^^
自分の爆発は簡単に読まれて相手の爆発読めないとか俺どんだけ下手なんだよ(