レーティング

この前かいたパーティをちょっとだけいじってレーティングやってみました。
14勝3敗でとりあえず1600超えたのでとりあえず満足。
ハバン無いせいで安定しないですw
あと、負けた試合はすべてシャンデラ入っているんだが(
スカーフシャンデラ思ったより使いにくいですね。
というかあのパーティはいば神秘が中心だからそれ自体との相性はそれほど良くないですからねシャンデラは。
ナットレイの対策のつもりであったんだけどなぜかナットレイ使われなかったし(
 
とりあえずガブリアスが強すぎる。
使っても使われても。
シングルではおそらく一番強い、ローテーションも多分一番強い、ダブルはラティの壁って思ってたけどそんなことはないですね。
あのパーティではガブリアスギャラドスの選出率がかなり高めになりました。
身代りを最大限に生かすためにバンギかカバを入れたいけどスペースが難しいw
 
今のパーティはハバンないせいでラティオスきついしいろいろ穴はあるんでまたいいパーティ思いつくまで対戦はしないかも。
なんだかんだで切断されるといらっとくるわけだしねw
いろいろ使ってみたいのはあるけどいい組み合わせが思いつかないのがなぁ。