適当に組み合わせて対戦の日々

最近はいろいろ組み合わせて対戦してます。
不意を打たれることが多々あって正直見事にはめられたりしてますw
バリヤードとかカメックスとかミミロップとか覚える技しらねーよw
 
今日使っていたパーティ
ゴウカザル
ラティオス
メタグロス
ロトム
ナットレイ
クレセリア
 
最初はラティザルで大体対応できるんじゃね?
から始まったんだけど、基本的に選出するのがラティオスメタグロスナットレイロトム(順不同)になった(
ウルガモス使われた時にこのパーティウルガモスに弱すぎなのに気付いたw
なんかウルガモス全然出てこないから頭の中から消えてました(
 
使って思ったことはナットレイは電磁波入れるなら特攻落とす安定。
最遅で得したこと1回しかないw
あと、今はテラキオンのインファ耐え残り特防特化にしてるんだけど防御もっと欲しく感じます。
威嚇要因いないからかもしれないけど。
特殊耐久はタイプだけで十分抜け切れることが多いんだけど、物理は終盤のタイマンで宿り木守るで受けきれるかどうかがかかることが多々ありました。
というわけで今は生意気しかいないので慎重と腕白(意地っ張りも?)を土日で作ろう。
この土日で頑張って白黒の乱数マスターしますw