続きの続き

糞LLの3Vはちょっと放置してLiteでやることにしました。
LiteはHDVでA27のがでるやつを発見したのでとりあえずこれを使うことにします。
物理も特殊も5Vできそうだしめざパ草と電気は作れるので割と当たりのほうじゃないかなーと。
で、消費1で物理一致5V(♀特性1)が出て、他のポケモンに試したら今度は出来ました。
安定するわけじゃないけど前のに比べれば全然マシw
遺伝するところが6Vメタモン側じゃないので2V作ってからじゃないといけないけどまぁ仕方ない。
 
で明日はこれ使って特殊5Vを出せるようにしたいですね。
優先してほしいのはどちらかというと特殊のほうだったので。
 
ただトリプルビートが今週の土曜なのでそれまでにはパーティのほうも作らないと。
今作ろうとしてるの新ポケいないからなぁw