急所ゲー

今日はなんでこんなにくらうん?ってくらい急所をもらいましたw
毎試合2回くらい急所もらって対戦中はおいふざけんなよおおおってな感じになってました。
そりゃ人間ですからね仕方ないw

ただ急所貰いまくる原因が自分のパーティにもあるわけで。
というのも今日回していたパーティは全体的に遅いポケモンばかりのパーティで先に攻撃をもらってから殴ることが多かったんですよね。
そのせいで急所もらって出落ちってパターンがかなりありました。
それを差し引いても運悪目ではあったけどこればかりは流石に仕方ないレベルなので気にしない方向で。

技外しも嫌なら命中100の技で組めばいいってことになるし構築でカバーできる分についてはできるだけ構築時点で排除できるようにしたいですね。
こういう反省って冷静になってからじゃないと正直出来ないから反省モード中の今書いてみました。