遅くなったけど

7月9日のたねおふに参加します。
身内がほとんどいない(いると思ってたらその前に枠埋まったw)オフはすごく久々ですがぼっちにならないように頑張りたいと思います(
一応ツイッターで絡んだことのある人はそれなりにいるからまぁなんとかなるでしょうw

で運動会もあるしたねおふもあるしでパーティを考えないといけないわけですが最近は全然対戦してなかったりw
モチベがないわけではないんですが他のことに対するモチベが高いせいで前ほど時間をとっていない状況です。
一応簡単な案は何個か浮かんでいるのですが、パーティにならなくてそのまま止まっているという(
運動会なんかはもう一週間しかないですし早急にパーティ完成させないとですね。