夢特性

夢特性批判してる人多くてオフ会とかではいろいろと波紋を呼びそう。
主催側は大変そうですね。
公式では特に規制してるわけじゃないから使うことを批判するのはどうかと思うけど。
 
自分の考えとしては
・オフ会に参加する側
オフ会開催してくれるだけでありがたいので夢規制してもしなくても関係無し。
 
・オフ会開催する側
あんまり話してはいないけど多分規制しないんじゃないかなぁ。
まぁ自分は夢特性とか正直どうでもいいからお任せかなー。
俺持ってないし天候パ使うの下手だから無いほうが楽ではあるけど。
 
そんなことよりイッシュ限定か全国ダブルかのほうが重要だわーw
岩手オフは日程とか全然決まってないけどスタッフがみんな全国ダブル派っぽいから問題なく全国ダブルになりそうです。
 
ところで東北オフはいつになるんかなー(