今年一年を振り返ってみる

実はもう1日になってるけど書く暇がなかったので今書く(
 
1月:特に何もなくGSやってただけだったはず。
2月:初めて東北オフに参加。結果を残せたのでぼっち勢を回避wでもこのときはただの無名雑魚なので話した人はごくわずか。
3月:WCS岩手大会で優勝しほんのちょっぴり有名雑魚に進化。ここで今の岩手勢との交流が始まる。
4月:もじさんRAさん優勝おめでとー。
5月:東北オフで優勝して少しだけ有名雑魚に進化。岩手オフでは決勝トーナメント1落ちで進化せず。
このあたりで東北勢とはだいぶ仲良くなったんじゃないかな。
6月:全国大会で見事に散る。いろんな人に売名したので有名雑魚に進化。
7月:ポケモン何それおいしいの状態。
8月:東北オフ決勝トーナメント1落ちも零度Tシャツのおかげで有名雑魚のまま。
9月:岩手オフ出ることすらできず(笑)BW出る前に突発大会でまくったけどたいした結果を残せず。
10〜12月:ずっとBW。イッシュとか無視して全国ダブルばっかやる
 
今年ほどポケモン関係が充実した年はないなw
ツイッターは秋からはじめたし、mixiスカイプも実質今年からみたいなもんだったし。
東北だけでなくいろんな人と交流できたのはすごくよかったですね。
 
来年東北以外のオフにも参加してみたいですw
WCSは他の人ほどやる気がまだないので観光勢の予定。
 
というわけで皆さんよいお年を!