歓喜その1

全経簿記上級合格していました!!
まさかの280点ちょうどwww
まぁ受かってしまえばこっちのもんなんで点数なんてどうでもいいんですけどね(
日商落ちていたのでこれ落ちたら本格的にやばかったのですが受かっていて良かったです。
これで8月の税理士試験受験することができます。
簿財両方にすると間違いなく共倒れするので今回は簿記論だけですが(
ここ最近目標を見失い気味で自分の嫌いな学生像に近づいていましたがしっかりとした目標ができるので回避できそうです。
遊んでばっかの学生生活なんて死んでも嫌だからね。
一度働いてる身から言わせてもらうと勉強だるいなんて言ってる奴は全員死ねばいいんだ(
大学行きたくても行けない人もいるんだからね。