ループ成功

控え目6Vヒードランゲットできました。
初期Seed一致させるのにかなり時間かかった…
10以下のズレがわんさか出ましたw
一回コイントス10回分一致したんだけど冒険ノートめくって捕まえたらリスト外のがでてきました。
また一致したときに同じ回数めくったら6Vがでたのでどうやら1秒以上ずれて偶然10回分同じ結果になるやつがあっただけっぽい(
要領はつかめた気がするのであとでアグノムユクシーもやってみよう。
ルールがちゃんと決まったらディアパルギラの厳選もしてみるかな。
クレセリアは乱獲自体やったことないからやれる自信がない(
それ以上にFLサンダーなんてできる気が全くしないけどw
 
とりあえず孵化に戻るか(