パーティとの相性

自分との相性って有りますよね。
私は割と単純に殴るパが好きなので突発大会のパはかなり相性がいい。
なにせ宿り木以外は補助技ないわけだしw
でおそらく有名なパはつかいこなすことはできないと思う。
ロマンスタンはある程度までは使いこなせるかも知れないけどエンドースタンや柚樹スタンとかは使いこなせるとは思えない。
モルフパやドクロエンペなんてもってのほか。
補助技が多いパはあんまり得意じゃなく相性はあまり良くないと思う。
人のパをパクる人を結構見るけどただパクっただけじゃ意味ないよね。
無駄にトリックルームのターン使って結局自滅するモルフパなんて何度見たことか。
ってか構築の時点でいろいろ試行錯誤してる本人には勝てるわけないよね。
だったら可能性低くてもいいから自分で最初から考えたほうがいいと私の場合思ってしまう。
ここら辺はギャンブラー精神から来てるのだろうか(
 
しかし私が一番使うパーティって技はちょくちょくいじったけどパーティ自体は去年の岩手大会から変わってないんだよなぁ。
岩手大会でのベスト4から始まり、突発大会での2連覇で終わりと我ながらいい成績を残せたもんだw