2匹完了

グラードンラティアス完了。
徘徊系はbowlineかcalcpid参考でいいっぽい。
はじめHGSSroopでやっていたので苦戦しました…
あと20消費したつもりがさらに8か9消費されていてベイリーフNPC扱い!?とか思ったけどたんに勉強不足でした(
ラティは8か9消費みたいですね。
8か9ってのはcalcpidだと8でbowlineだと9という意味。
なんで1ずれているのかはわかりません(
たしかライコウの時も1ずれていたもんなぁ。
 
あとはシント遺跡に行って2匹貰えばとりあえずおkかな?
鳥たちは必要になってからでいいや(
たしかロム1つで1匹だったから技がいいパルキアギラティナかな?
ってかこいつらはシンクロ効くんだよね?(
 
追記
シント遺跡は徘徊みたいですね(