詳細決定

WCSの詳細が決まりましたね。
やはりバトルチャレンジと同じルールの模様。
ただロトムの姿があるようだけどロトム有りなのだろうか…?
 
岩手県は3月14日に大会みたい。
真ん中よりはやや前だけど休み中だしちょうどいい時期ですね。
ただこの日は岩手のほかに岡山徳島宮崎もあるみたい。
やはり田舎の県はまとめられる運命なのか(
他の県も情報集めたかったからちょっと残念かな。
 
参加賞は色イーブイですね。
ブラッキーに合う性格ならいいんだがおそらく臆病かな。
基本的に色違いは好きじゃない私ですがブラッキーだけは別。
色違いの中で一番かっこいいと思ってます(
グレイシアもよさげ。
 
いずれ予選0回戦は突破したいですね。
激戦区ではないから大丈夫だと思うけど過信は禁物ですかね。