パーティ晒し

ぼくのつくったさいきょうのぱーてぃ(笑)
 
ミュウツー 草結び冷凍ビーム挑発守る@珠
バンギラス しっぺ返し岩雪崩けたぐり守る@ヨプ
パルキア  流星群竜波動ハイドロポンプ守る@白玉
ラティアス 流星群凍える風日本晴れ守る@ハバン
 
5戦して1勝4敗とか俺弱すぎるwww
運も大分悪かったけどそれ以上に読み下手すぎた。
 
とにかくバンギラスが使いにくい。
すぐ縛られるから何もできないであぼんしてしまう。
ラティアスも最後に残ってしまって何もできなくなる。
パルキアはまぁまぁ。ユキノオーに流星群耐えられた時はユキノオーの耐久にびっくりしたけど(
ミュウツーは何かする前に電磁波で行動不能になったりしてたから使い勝手がよく分からないまま終了(
もう少しまともなパ考えてきます。
 
ってかカイオーガ止めれないんだけどどうすればいいんだろうかw
負けた試合は全て相手カイオーガ持ちとかね。
今一つでも十分持ってかれるとかカイオーガの火力に唖然。