いろいろ

グラードンと追い打ち使うマニューラがいるパに遭遇。
ぶっちゃけバグが起きたことがないからどんな感じになるのかはっきりとは分からないけどたしか続行不能になるんだよね?
守ったり交換しなかったりで特に何も起きなかったけどバグになったらしらけると思うんだけど。
というか広場とかなら引き分けで済むからいいんだけど実際の大会でやられたら最悪だよね。
ルールに記載されている大爆発などの引き分けでの両者負け扱いとはわけが違う。
大会では一応警戒しておくべきなんだろうか。
 
あとヌケニンが出てくるとは思わなかったw
バンギラス倒れた後に出てきたから冷や汗ものでした。
幸い天候が砂で相手が天候上書きができないっぽい+ヌケニン交換不可な状況だったからよかったものやっぱり2匹は対策できるようにすべきですね。