ユキカブリ

穏やか
31-25-30-31-31-28
理想-4なら問題なしと思って妥協。
素早さに振るのは確定しているので防御と素早さ逆が良かったけど防御にも振る可能性あるし問題はないでしょう。
約5日か。すべて休みだったとはいえやはりHGSSの孵化はかなり効率がいいね。
 
以下勢い余って出たやつ(すべて穏やかで宿り木草結び威張る遺伝)
31-23-24-31-31-31
31-14-26-28-31-31
31-5-29-31-31-25
27-11-30-31-31-25
 
正直なところ一番上のはかなり迷ったけど特防重視とはいえ防御捨てちゃだめだと思って妥協せず。
おまけに努力値4余りそうだし。
一番上以外は欲しい人いたらどうぞ。
乱数調整で6V簡単に出せるこのご時世に欲しい人がいるのか知らないけど(
 
しかし伝説を乱数調整で出すと孵化の妥協ラインがどんどん上がるなぁ(
昔なら一番下のでも妥協したんだろうなぁ。
このレベルのを出すのにあまり時間がかからなくてサクサク孵化できるからいいけど。