しばらくお預けかも?

WCSのパーティ構築はしばらくお休みかな。
環境の変化についていけんw
昨日ホウオウいいと思ったけどそう思ってる人がかなりいるとかいないとかで一気に微妙に思った。
全く対策されていない状況で無双するのが強いんであってカイオーガみたいな対策されても強いっていうわけではなさそうだし。
 
しばらくはいろんなポケモンを捕まえたり技マシン増やしたりBP増やしながらいろんな人の考えを参考にするのがいい気がしてきた。
学校だったりバイトだったりでやる時間も限られてくるわけだし。
 
とか言いながらディアルガが落ち着いた今になって暗示ディアルガ強いんじゃね?とか思ったりしてるけど(
瞑想積んで今から夢想してやるぜ!とかほざくギラティナルギアから瞑想もらって倒すみたいな。
ディアルガの脆さをどう回避するかが大変そうだけど。
とは言ったものの正直ディアルガの脆さをよくわかっていない(