バイト

インフルエンザから復活してからバイトの量が明らかに上がっている件。
前まで週3〜4だったのがずっと週5になってます。
いや給料たくさんもらえるのはいいんだけどポケモンやれないのがきつい。
学校でも昼休みとかに少し進めたりはしてるけど、パソコンないとできないこともあるわけだし。
だから今は爆弾要因のレベル上げしかしてません。
少しだけギャラボムっぽいことをグリーンで試してみたけど効率は四天王よりはいいんだろうけどギャラボムよりいいかは不明。
一番経験値持っていそうなバンギラスドサイドンを爆発で倒せない(努力値適当なため)のがなぁ。
通信する面倒さを考えてもギャラボムのがいいかもしれない。