危ない危ない

ミュウ配信もうすぐ終了だった。
HGでは取ったけどSSでは取ってなかったので慌てて今とりました。
使うかどうかなんて知らんけど練習の意味を込めてまた乱数調整する予定。
といっても乱数消費の仕組みは孵化以外はほぼ完全に把握してるし初期シード合わせはその日の調子に左右されるからあんまり練習の意味はないんだけど(
 
そういえばポケウォーカーでの乱数調整ができるとかできないとか?
ただソースが見つけれないので出来るのはまだまだ先になりそう。
3月までにはきっと情報も出るだろうからゆっくり待つとしよう。
自分でやろうとしない俺乙。
そもそもポケウォーカーの絶縁体抜いてすらいないからポケウォーカー自体の仕組みもよくわかっていないんだがw