バトチャレまであと3週間

なのでそろそろ育成取り掛からないとまずい。
去年の大会なんかパーティできたの当日の朝で試運転せずに臨んだからなぁw
大会というわけではないけどそういうことはないようにしたい。
 
今考えているのがギラティナメタグロス何か何か(
爆発警戒しているすきに瞑想を積むパーティを作りたいところ。
ただダメージ計算するとちょっと大変そうなんだよなぁ…
んで後発どうするかが未だにちゃんと決まらない。
最初はディアルガで瞑想暗示しようかと思ったけどグラードンが止まらない。
というか初手がグラードンパルキアに相性が悪いのでこいつらに強いユキノオーやルンパッパを入れたいんだがホウオウがつらい。
カイオーガ入れればホウオウ倒しやすくなるけど現環境のカイオーガメタに勝てる自信が全くない。
メタるのは好きだけどメタられるのは本当に苦手なのでw
 
そしてどのパにもいえることだけどパによってウエポンが違うミュウツーが一番面倒。