ギラティナ

念願?のギラティナさんをゲット。
結局SSではあまりに環境が悪すぎたのでプラチナで捕まえました。
徘徊エンテイのみ+飴無し+ウツギ博士にトゲピー見せてなかった状態でやろうとした俺がアホでした(
プラチナで徘徊いないはずなのに乱数消費奇数のやつを捕まえたんですがなぜなんだろう…
固定も1捨てだったっけ?
5匹で128歩歩いたら目的のが出たから別にいいんだけど。
なんだかんだでプラチナでの乱数調整はヒードランに続いて2度目だったからHGSSほど理解していないんだよなぁ。
今となってはコイントスが面倒に感じるから孵化とかついHGSSでやってしまう。
 
まぁこんなことは知っている人にとってはどうでもいいわけで。
とにもかくにもようやく手に入ったから努力値振れば終わりか。
対戦は早くて金曜かな?
 
この期間でまたちょっといいかも?と思ったのがいたから駄目だったらすぐこっちに変えよう(