2日明けのブランク?

なんてことはあるはずもなく自分の実力なわけですが。
そもそも2日程度でブランクなんていうわけがないw
 
いずれにせよ今日は読みが下手すぎた。
最後に4匹被りの試合で何とか勝って勝ち越したけど序盤の急所がでかすぎたから勝っただけだからなぁ。
前半の2試合なんて完敗だったし。
こんな日は勝ち越しただけマシと考えて育成に励むことにしよう。
 
しかし広場はホウオウが多すぎる。
使っている自分が言うのもあれだけど使用率カイオーガ並みっておかしいだろ。
広場の人はメタパがお好きなようで。
ホウオウは扱いは難しいけど相手をメタる能力はかなりあるからね。
 
あまりに多すぎるからメタグロスカビゴンに変えようか迷ってるくらいだw
とはいえバトルチャレンジや大会では減るはずだから今のパでホウオウ相手にまともに勝てるように経験積むほうがいいですね。