再びニコ生凸

特に理由もなくGSではなく旧WCSルールで凸してきました。
自分いつもの、相手メガヤンマヒードランマリルリラティオス
昨日が深読みのしすぎで空回りの連続だったので今回は割と素直に動いたら読まれまくってフルボッコ
ヤンマつらすぎるので熱風外したのは確かに痛かったけどそれよりもそのターンのゴウカザル守る読みのボーマンダ集中攻撃が痛すぎましたね。
正直ゴウカザル動こうと思ったけどどちらもゴウカザル1発で倒せる状態ではリスクがありすぎてチキりました(
どのくらい読めばいいのか難しいなぁ…
 
ぶっちゃけ相手の方はかなり読みがうまいことで有名な方なので普通ならあり得ない行動も通る可能性があるとは思いますがね(
仮にもしそれで勝てたとしても次につながらないのでそういうのはしたくないですね。
しばらくは正攻法でいき、途中で深読みするのがいいんだろうか。
初手で流れをもっていかれるのがものすごく怖いけど(