マクロスF

アニメのカテゴリ最初のほうに作ったのに3つしか記事がないとはw
まぁアニメはあんまり見るほうではないので仕方がない。
 
今更ながらマクロスFを昨日の夜から朝まで一気に見ていました(
夏くらいにニコ動でマクロスEみてから見ようと思っていたんだけど予想以上のポケモンのハマりっぷりに見てなかったという。
 
シェリルが歌ってる曲は神曲ばかりで吹いたw
ライオンとノーザンクロスは前から知ってたし好きだったけど他のも素晴らしいですね。
というかMay'nがいい!!
バイト先でMay'nのCD2枚あったから早速借りてきましたw
 
あとDVDでみたわけじゃないけどそれでも迫力すげーなと思う。
映画が見たくなりました。
 
そしてマクロスEのクオリティの高さを改めて実感w