便乗

特にネタもないのでRAさんに便乗してみる(
 
混乱自打対策に攻撃を下げることに関して。
多分ここまで考えている人は臆病ならおそらく31-7-31-31-31-31のを使っている人が多いのではないでしょうか。
たしかだけど厳選可能そうなのでは7が一番低いはずですから。
ただ臆病では31-0-31-31-30-31という個体も比較的容易に手に入るっぽい。
混乱自打の事を考えるとCS振りするようなポケモンにはこっちのが理想になりますね。
レベル50なら努力値振らなければ30も31も変わらないですし。
あとあと調整したくなったときに困るけど、カイオーガミュウツーなんかはやっぱりCS振り1匹は持っておきたいし再厳選しましょう(
 
とはいえこんなことを書いてる私は攻撃7のポケモンすら持っていないんですけどねー(
混乱自打の事とか特に考えずに捕まえたやつをそのまま今でも使っているという体たらくっぷりw
私は調整振りしなくて済むようなポケモンは楽だからほとんどやっちゃいましたけど、まだやっていない方の参考になれば(