オフレポ

とりあえず参加された方お疲れ様でした。
思ったより時間がかかりちょっとグダグダになってしまいましたね;
あと全然スタッフとして仕事を出来なかったから次はちゃんと仕事できるようにしたいです。
 
で、結果のほうですがベスト8でした。
 
使ったパーティ
ドーブルダークホール、トリック、みきり、バトンタッチ@スカーフ
ゴウカザル:オーバーヒート、インファイト猫騙し、アンコール@襷
ギラティナシャドーダイブ、ドラゴンクロー、鬼火、守る@食べ残し
カイオーガ:潮吹き、濁流、雷、冷凍ビーム@メガネ
 
解説は…いいか(
まぁここ最近は猫騙しなくて催眠切ってる先発多いので刺さるんじゃないかなってことで。
オーガルンパには勝てそうにないけどそれ以外には勝てるだろうからリーグ戦なら残数残しやすいしいけるだろ。
みたいなノリでこれにしました。
ぶっちゃけドーブルとか使ったことなくて昨日急にRAさんに借りました。
どうせダクホ以外打たないから技は超適当(
 
相手のパーティはラスチャレでる人もいるので今回は晒さない方向で。
予選は4勝1敗で1位通過、決勝トーナメント1回戦で負けでした。
勝った試合のうち3回は運が遅ですけどね!w
決勝トーナメントのほうは正直運負けと言いたいがダイブすかされたりとかもあったから反省がないわけじゃないな。
 
全体としては宮城県から3人参加しましたが強すぎ吹いたw
ダブルは決勝が宮城県同士、シングルは優勝は岩手県だけどベスト4に3人という征服っぷり。
次はもうちょっとまともな成績を残さないとw
 
改めて皆さんお疲れさまでした!