更新サボりすぎた(

こんなにサボったのは久しぶりだな。
20日までは頑張って更新していこうと思います。
 
全国大会のルールが発表されました。
他の優勝者のブログを見て分かっている方も多いでしょうが見せ合い有りのGSということになりました。
64はGBA時代に少しだけかじった程度であとは遊びでやってみただけなのでほとんど初心者です。
パーティ構築のポイントとかもよく分かってません。
…こんな状況の人間が出ていいんだろうか(
一応パーティは結構真面目に考えて入るのでそれをまずは完成させてみて動かしてみてですね。
駄目な感じだったらどうしよう(
 
あと明日は東日本のラスチャレですね。
東は西よりも知り合いが多く出るのでみんな頑張ってほしいです。
西はスカイプ仲間くらいしか知り合いいないからな(