新幹線なう

隣に人いるとは思わなかったw
この時間の新幹線って混むんだね。
 
昨日サティさんにフルボッコにされて少しはあった自信が消えましたとさ(
でも岩手大会の前日もRAさんにボコられてるし勝ちフラグとでも思っておくかw
 
あとは抽選が気になるな。
RAさんとは身内だから絶対やりたくないし東北の方々も同じ地域的な意味であんまりやりたくない。
といってもtohさん以外は会ったことないんだけど(
実力的な意味ではみんな格上と思っていいから誰と当たっても変わらないかな。
個人的にラスチャレ勝ち抜いた人は実力も勢いもずば抜けてると思うけど。
まずは抽選が0回戦ですね。

まあ今日はそこまで思いつめずに東京を楽しもう。