軽くログ

メモを取らない人間なので超適当(
私のパは昔使っていたパそのまま(
 
・1回戦グロスギャララティオスドサイドン
先手にギャラ、マンダが倒れた後ラティオスとかやりにくすぎる(
ただ怯みもしびれもなかったためなんとか勝利。
 
・2回戦グロスラプラスシャワーズムウマージ
またスカーフグロス
ルンパが寝ていたときにムウマージが道連れ仕掛けた時はルンパに攻撃を指示していたので寝ててくれと祈りましたが起きました(
 
・3回戦アグノムノワールグロスヒードラン
こちらのグロスのコメパで攻撃上がったのがすべてでした。
それなければ危なかったかも。
 
準決勝ユキノオートゲキッスハリテヤマグレイシア
トゲキッスにやけどを負わすわいい所で急所を2回出すわグレイシアに避けられなかったりと霰パ相手にこちらの運がすごかった試合(
というかボーマンダが熱風したときのキッスのやけど率は異常w
 
決勝ドクロックルンパッパサンダーキングドラ
ビデオを見ましょう(
 
全体的にルンパッパの活躍っぷりがすごかったです。
読みもかなりさえまくったのがでかかったですね。