祝2連覇

昨日と全く同じパで突発大会に参戦。
思いっきり晒されたけど気にしてる人ほとんどいないだろうし(

1回戦アグノムノワールカビゴンメタグロス
正確には逆シードを勝った方となので2回戦になるのかな?
ノワールにやけどが入ったおかげ(
 
2回戦メタグロスヤンヤンマカビゴンボーマンダ
初手の相性がすべての試合。
 
3回戦メガヤンマウインディラグラージカビゴン
正直なところ相性はあんまりよくないけどルンパッパ対カビゴンになんとかもっていく。
宿り木まいて眠るなければ勝てると思ったら眠るありました^^
でもルンパッパがハイポンを1回も外さなかったため何とか勝利。
1回でも外してたらPP切れて詰んでた試合。
 
準決勝はなんかトラブル発生で不戦勝(
滅びで全滅して滅びしたほうが負けってなったのに納得いかずもめていたみたい。
結局どちらも負けってことになって決勝へ。
逆側の準決勝はとっくに終わっていて1時間くらい待っていました(
 
決勝メタグロスゲンガーギャラドスカビゴン
詳しくはビデオを(
決勝の舞台で運ゲーで勝って申し訳ない(
 
というわけではれて2連覇しました。
運が良かったり勘が冴えたりといろいろと神がかっていましたね(
 
決勝のビデオ
15-61213-20208