軽く計算してみた感想

伝説の耐久は今まで使用可能なやつらより少し上程度でいいみたい。
神格化しすぎてました(
まぁそれでもルギアだけは別格なんだけど。
それよりも今はグラードンより使いたいのができたのでそちらを考えてます。
とはいえグラードン使う可能性はまだかなり高いけどw
グラードンルギアって思っていたよりいろんな人が考えていたみたいで対策厳しそうなんだよね。
対策の対策なんてできる気がしないのでたぶんグラードンルギアは使わなそう(
そもそも俺スタンパ自体は好きだけど王道のスタンパはあまり好きじゃないんで(
アンチスタンのスタンパが大好きですw
去年もそれでまぁまぁ成功しているので今回もコンセプトはこれでいこう。